Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 81
 不思議な声の物語 by R

Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

BE発表会、盛況のうちに無事終了!

毎年恒例のBE発表会、2014年度は、年をまたぎ、1月17日土曜日に行われました。

今回は俳優、声優陣が出演しなかったため、音楽の祭典となりました!

さらに、今回は、生バンドをバックに従えての発表をメインに、より本物志向を強めたステージとなりましたo(^_-)O

長谷川晶子さん
RIKAをバックコーラスに従えてのパフォーマンス!初めて、人前で歌ったとは思えない、堂々たるステージでした(^。^)

竹内みどり さん
こちらは常連のジェラート屋さん(^.^)
初バックバンドに、やや緊張ぎみにスタートしましたが、後半は、心に響く歌唱で、本当に感動しましたo(^▽^)o

坂本くん さん
坂本くん までが、エントリー名です^^;
イカシタ ロッケンロールで、場内を盛り上げてくれました!

アキ ユニット
オープンコース(アマチュア志向)にもかかわらず、なんと音楽ユニットを結成!初ライブとなりました(^.^)今後の活動が待ち遠しいですね(^。^)

RIKAさん
新ユニットでの活動もスタートして、益々歌唱力に磨きがかかってきましたV(^_^)V
オリジナルソングも徐々に増えているようです(^。^)

神座kagura
ラストは、お馴染み神座kaguraのステージでした(^。^)


毎年、忘年会も兼ねた発表会でしたが、1月の発表会も、スケジュール等非常に良いことがわかったので、次回の発表会も、おそらく2016年になると思います。
我こそは、という人は、どうぞBEの門を叩いてくださいねo(^_-)O

ブレイブハート・エンターテインメント 浦崎
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

神座、佐世保でプロモーション!

12月に入って、ライブを頑張ってます神座です。

12/3 東急目黒線 武蔵小山ライブカフェ アゲインでのアコースティックワンマンライブ。

翌12/4 新大久保クォーターノート ロックモードライブ。

そして、今佐世保に向かい列車の中。
長崎の佐世保市で、プロモーションのために来ましたo(^▽^)o

FM佐世保のラジオ出演や、雑誌、テレビの取材と、ライブBAR LAZYにてのライブ!

ただし、今回は来年のフルバンドでのライブのためのプロモーションなので、Vo.の私URAとG.のYOHの二人旅。

で、12/23には、渋谷Take Off7でライブです。
18時開場、19時出演。年末ラストライブ!

さて、来年も頑張っていきまっせ!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

#2テレキャスター1

「…っら…ッ込むぞ〜…」



…ん?…



「てっめ〜!なめんてんじゃねぇぞ〜!くぅおら〜!!」



…んん??…な、なんだ…あら、なんか、って、ケンカ?



「ふざけんな!お前らからしかけてきたんだろうが〜!!」



んおっ!なんだ!中学生のケンカか?5対1?

って、オレは?何して?…ん?寝てたんか?

ゆ、夢か!…い、いや…寝るわけないもんな、エネルギー体だし…で、何してんだオレは?



「お前が、仲間に入らねぇからだろが!」

「ヤッカマシイ!オレはお前らみたいにガキじゃねえんだよ!」

「てっめぇ〜、やるぞ!」



お〜っと!3人同時攻撃だ!が、それを難なくかわして、アゴへのピンポイント掌打だ!

おいおい、やるじゃねえか、この中学生。ショー君といい勝負できるんじゃないの?

にしても、動きが華麗だね。まるで、我が家の空手のような…あ、終わった。



「ふん。たいした怪我にはならないようにしてやったんだ。二度とオレにつきまとうなよ!」



あらま、早すぎて残りの2人は、動けずじまいってことね。

ん〜、な〜んかみょ〜に気になる子だね〜。

ま、いっか。それより、ショー君を探そう。





「で、オヤジ!いつんなったら、次のアルバム制作に入れるんだよ!」

「だ〜から、いい加減、オヤジってのなんとかしろ!お前も、もう表に顔晒してんだからな〜!一応は、好青年ってことになってんだから。」

「うっせい!俺は昔から好青年だよ!で、社長様、次の…」

「わ〜ってるよ。お前らも、メジャーになって、4年目か。そろそろ、デカイの当てなきゃな。メーカー(レコード会社)とタイアップ絡みで打ち合せてくっから、おとなしく待ってな。」

「へいへい、わ〜っりましたよっ!須藤社長様!」

「(ま〜ったく〜、ガキのクセに生意気だけは成長してやがる!)」





「で、誰がこんなデザインOKしたのっ?」

「あ、い、いえ…まだ、か、確定というわけでは…」

「差し替えて!」

「は、で、ですが…時間があまり…」

「あんた!時間が無いからって、パテ抜きのハンバーガー出されて、お金払うの?」

「え?ハ、ハンバ…す、すぐ差し替えます!」

「それから、例の件、調べた?」

「は、はい。それが…あまり良い評判が無いようで…」

「評判なんて構わないから、所在と活動についてまとめてちょうだい。早急によ、いいわね。」





な〜んだか、今までと違う感じだな〜。なんというか〜、いつもはショー君のそばで、ショー君がはっきり見えてる感覚だったんだけど、どうも頭の中に、タクヤや夏木さんのイメージが入ってくるような〜…って、いっても全部イメージなんだけどね、俺の場合、トホホ。

あ、いかんいかん、ショー君探さなきゃ!





「でさ、今度はサンプラザだって。これでアタシもいよいよアイドル全国デビューよね〜!」

「ふ〜ん。」

「な、なによそれ!もっと喜びなさいよ!!けっこう大変なんだからねっ!いっつも笑顔のまま踊って歌うのって!」

「好きな事なんだろ?い〜じゃん、多少の苦労なんかさ。」

「ふんっ!」

「つ、冷たっ!」



おっ、また強気な子がいたもんだね〜。
アイドルってか?可愛いわけだね。
で、水を引っ掛けられたのが…

な、なんで、あのケンカ少年なんだ〜?



「あのな〜、すぐ切れるのなんとかしろよ!」

「あんたがいつもアタシを切れさせるんでしょ!」

「マジか?!…はいはい、俺が悪いんでございますよ〜。っと、そろそろ時間だろ?」

「え?あ、もう…。じゃ、夜打ち合わせ済んだら連絡するね。」

「りょーかい。んじゃ、伝票よろしく!」

「じゃ、先出るね。バイ、ショーン。」

「おう。」



え?え〜〜〜〜〜〜???こ、こいつが、い、いや、この子がショーン???って、じゃ、あの可愛い子が夏木さんの娘さんのアイリーン???

な、なんなんだ〜これは???

まさか、時間が飛んだってこと???

その間って、何してたんだろ俺は???トホホ…




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
というわけで、ついにテレキャスター編がスタート!
でも不定期なので、この先どうなることやら。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

神座kaguraワンマンライブ決定&チケット販売開始!

再起動=Rebootから2年!
世界119ヶ国での音楽配信を経て、いよいよワンマンライブ!


2014年8月23日土曜日

JR巣鴨駅より徒歩1分。ライブハウス 獅子王(ししおう)。
東京都 豊島区 巣鴨 2-3-3
TEL:03-5972-4439

18:00オープン  19:00スタート

チャージ;前売り2,500円 当日3,000円 (ドリンク代別)


およそ2時間くらいのライブになります。

ライブ終了後には、同所にて打ち上げを予定していますので、そちらもどうぞご参加くださいね!

なお、チケットの予約は、ライブハウス獅子王にお問い合わせくださるか、下記まで、お名前、チケット枚数をお書き添えの上、メールしてください。代金は前売り扱いで当日清算いたします。
info@braveheart.jp

久しぶりのロングライブ。神座の色々な面をお見せできると思います!お待ちしてますね^^v




2014-07-12 22.56.22.jpg
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

神座Kagura 渋谷Deseoライブのお知らせ!3

ようやく、タイムテーブルが決定して、ライブ出演時間がわかりました!

渋谷Deseo(デセオ;JR渋谷線路沿い)
6月27日金曜日 18:00開場 18:30開演
        19:50〜神座Kagura出演!

今回は、対バン制で、全部で5ユニット出演で、我々は3番目に出ます。

30分の、短めのライブですが、久しぶりの渋谷!

久しぶりの爆音!!!

ロックモード前回のステージをお届けいたしますので、ぜひぜひお越し下さいませ!!!



スライド1.jpg
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43

このページの先頭へ