Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 81
 不思議な声の物語 by R

Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

明日6月3日、新大久保でKagura-rockユニットライブ!

いよいよ明日、私とギターの二人だけのユニット、Kagura-rockでのライブやります。

場所は、JR新大久保駅より徒歩2分。新大久保Quarter Note(クォーターノート)
OPEN/18:00
START/18:30
前売/¥2,000(別途ドリンク代 ¥500)
当日/¥2,500(別途ドリンク代 ¥500)

GARAK(ガラク)というユニットの主催なので、いくつかのバンドが出るのですが、我々はあえてトップバッターの出演を希望しました。

なんせ、いつも最後の方なので、なかなかお酒を楽しみながら、ライブを見るということができないもんで…^^;
(おいおい、そこかい!)

フルバンドは6月27日金曜日に渋谷Deseoですが、その前になかなかやらない二人ユニットもご所望下され!んじゃ!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

神座Kagura 渋谷Deseoライブのお知らせ!2

今回は、こんな感じのチラシです!

スライド1.jpg
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

神座Kagura 渋谷Deseoライブのお知らせ!

久しぶりに、というかほぼ10年ぶりに渋谷に帰ってまいります!(大げさかね^^;)

昔は、TAKE OFF7やクラブ クワトロなんかでよくライブしてて、必ず朝まで居酒屋にいましたね〜。
ま、帰るまでがライブですから!(は〜)


で、神座復活して1年半、そろそろ渋谷に戻りましょかね〜、と思いつつ、恐る恐る(って歳でもないけど)ブッキングの交渉電話をしてみました。
昔とは状況が違うと思ってますので、拒否られたらどうしよう、とか思い浮かぶわけですよ。

で、あっさりその日の午後、アポ取れて、渋谷の事務所に行き、神座のCDを聴いていただいて、即決で日にちが出てきました。てことで、いきなりですが…


渋谷Deseo
6月27日金曜日、18:00オープン18:30スタート予定。
対バン制なので、5〜6バンド出演予定。チケットは2000円だそうです。

我々の出演順なども含めて、詳細はまだ未定です、すいませぬ。
わかりしだいまた書き込みますので、ザックリとご予定くださいませ!

次期アルバム予定の新曲もやりまっせ!

というわけで、久々の渋谷の夜を堪能したいと思っとります。昔のカグラー(神座ファン)も来てくれるとよいな〜。連絡先わからないけど、トホホ。

では、報告お待ちくだされ!んじゃ!
2014-04-28 02.06.29.jpg
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

ボイストレーナーへの道4

いよいよ、春ですな^o^

4月に入って、新しい道を歩きはじめた人も多いでしょうね(^^)


さてさて、ボイストレーナーになるための実践編に入りましょうか。


ま、当然音楽的知識は必要になりますね。
あと、身体の構造の知識。
それに、集団及び行動心理学とかカウンセリング技術。

とはいえ、レッスン生は患者ではないので、あまり深い知識は必要ありませんよ(^^)
理由は、レッスンの性質上、心理学では踏み込まない領域まで話しをする場合があるからです。
ようするに、多少がんばってもらわないと、上手くはならないということですね。叱咤激励やディベートもあるかもしれません。

いろいろなことに柔軟に対応するためにも、基礎的な心理学は知っていた方が良いでしょう。


でも一番大切なことは、他人の話しをちゃんと聞ける耳、心を持っていること。
レッスン生の言葉の裏側に何があるのかまで、感じ取れるようになることが重要です。


てことで、今日はここまで。んじゃ!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

神座ライブ報告とお知らせ!

先日、4月5日土曜日に、西新井にて神座Kaguraのライブがありました。

場所は、ダイニング&バーLay'sさん。西新井のロックバーが数軒あつまっての企画ライブでした。

この日は、メンバーのドラムが急遽所用で、ピンチヒッターの土屋さんにお願いしました。

土屋さん(以後ツッチー)は、バウワウのキーボーディスとでも有名な厚見玲衣氏のプログレユニット、ムーンダンサーとタキオンで、サポートドラマーとして活躍している人です。


時間もなく、リハも1回きりでしたが、非常に気持ちよく歌わせていただきました!
心より感謝!感謝!



さて、次回は4月26日土曜日、場所はいつもお世話になってる、武蔵小金井のライブスペース・ソリッドです。Ⅰ7:30開場18:00スタート予定。チャージ1000円+ドリンク代500円。
今回は、FM府中の番組対抗?な感じのイベントで、我々を含めて、いくつかのソロやユニットが出演します。

神座は、アコースティックバージョンでの参加。今回はツッチーではありませんよ^^


この手の情報も、毎週火曜日19:00〜19:30生放送、「神座(かぐら)のオンガク市場」FM府中(小金井スタジオ)89.2MHz、Ustream(ユーストリーム)での視聴は、fmfuchu-liveからご覧になれますよ。お問い合せやご意見などは、fmfuchu.kiss@gmail.comまでお寄せください。

では、ライブ会場でお会いできることを楽しみにしています。んじゃ!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43

このページの先頭へ