Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 81
 不思議な声の物語 by R

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

神座Kagura、韓国レコーディング決定!

またまた久しぶりのブログですが…

私が、昨年夏に再起動させたプライベートバンド「神座(Kaguraと読みます)」が、'13年9月下旬、韓国にてレコーディングすることが決定しました。

もともとは韓国の歌姫NAVIDの日本進出のサポートをしていたのですが、彼女のプロデューサーと意気投合、韓国レコーディングの話しとなりました。

さらに、韓国でのプレスリリースが組まれ、来月下旬には韓国のKTミュージックより配信、アジアデビューが予定されています。

これをキッカケに、弊社ブレイブハート・エンターテインメントは、より韓国の音楽シーンと交流を拡げる準備に入ります。

これからは日本の新人バンドやアーティストを紹介して、アジア圏をはじめに、ヨーロッパでの配信も視野に入れた展開を計画しています。我こそは…の方は、ブレイブハート・エンターテインメントのホームページを見てください!


と、なんとなく宣伝になってしまいましたが、原石発掘はマジですよ!  んじゃ!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

イベント報告と神座〜Kaguraライブ告知

いや〜、またまた書き込みが遅れてもうた^^;

まずは報告からね^o^


6月22日の新企画「おしゃべり王国」vol.1は、盛況の内に幕をとじました!
良い意味でのイレギュラーが、場内を爆笑の渦に巻き込み、幸せな時が流れましたな(o^^o)

トップバッターの高良かすみさんの、アニソン&コスプレは堂々たるもの!しかも、トークが絶妙で、会場を一つにまとめていただきました^_^

二番手はお店紹介。武蔵小山にあるジェラート屋さんの主、竹内みどりさん!
無添加ジェラートの製造秘話など、普段聞けないトークで盛り上げてくれました!

次は、司会進行の斉藤麻美さんの登場!
思いがけずの天然キャラで、爆笑を欲しいままにした彼女の本領発揮!
藤沢周平氏の小説を芝居調に朗読。
四人の声を使い分ける技術はたいしたものでした!

次は、ライブ活動を再開し始めたRIKA登場!
2曲目は私もギター参加しての演奏でした。
今後のライブが楽しみです!

シメには、私も沖縄ライブの話しを交えて2曲ほど生演奏。

制作会社の方もいらしてましたが、会場の空気をたいへん評価していただきました*\(^o^)/*

次回は未定ですが、ぜひ足を運んでくださいね♪( ´▽`)


あ、沖縄ライブについては次回書きます^^;


さ、来たる9月1日日曜日、神座Kaguraのライブがあります!

場所は、JR武蔵小金井、ライブスペース ソリッド。
18時オープン18時半スタート。チャージ2000円+ドリンク500円。
オープニングアクトにGARAKとソルティフロッグ。
ゲストに韓国J-POP部門NO.1になった歌姫NAVID。

9月末には韓国レコーディングを控え、全開の神座をよろしくお願いします*\(^o^)/*
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

いよいよイベント&沖縄ライブ!

こっちのブログはなかなか書かなくなってしまった!!!!!

で、突然告知からになってしまった〜!!!!!


さて、と。


明日6月22日土曜日、ようやく新企画のイベントをやることになりました!

ブレイブハート・エンターテインメント・プレゼンツ『おしゃべり王国』vol.1

を開催いたします。

場所は、東急目黒線 武蔵小山駅下車、徒歩40秒?くらい。
ライブカフェ・アゲインさんです。

14時開場、14時半開演。チャージ1,500円です。

内容は、ラジオのDJ風トーク&ライブの情報番組形式。
パーソナリティーは名古屋でラジオ番組をやっていた斉藤麻美が担当。声優のようなナレーターのような進行に期待してくださいませ。

ゲストは、毎回イベントやデビュー情報など告知の有る人なら、プロアマ問わず出演します。

今回は沖縄出身の高良かすみんさんが、トップバッターでコスプレ・アニソンを披露してくれます!
その他、武蔵小山のお店紹介や新人歌手などが出演。あ、私も歌います^^;

会場が大きくはないので、入場できない場合もありますので、その時はご勘弁くださいませ!


そして、あさって23日はいよいよ沖縄入りです。慰霊の日に来沖とは何か感じるものがありますな〜。

向こうでは、ライブの告知や新曲リリースについて、何本かラジオ出演してきます。沖縄の方、聞いてくれたらうれしい〜さ〜。

26日には、名護のバードランドというライブハウスで、何組かとの共演ライブです!
これを機会に、また沖縄ツアーをやろうと目論んでおります。

で、そろそろ情報も解禁していこうと…


私のバンドは、「神座」と書いて「かぐら」と読みます。ラーメン屋さんじゃないですよ。
我々が命名した時には、まだ「かむくら」さんは東京には無かったですから。

ま、こちらの情報も、少しずつ書いていこうかと思っています。

では、皆様、土砂降りの雨と健康に気をつけてくださいませ!私は音楽三昧の一週間を過ごしまっす!!!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

お久しぶりで…

いや〜、ずいぶんと放置してしまいました〜^^;

この間、諸事情いろいろとありまして、ついつい筆無精が…すんまそんm(_ _)m


実は、韓国の女性歌手のプロデュースのお手伝いや、自分のバンドの復活なんかで、ブログに気が回らなかったのでした。

これからは、ガンガンとライブ情報なども書いていきたいと思いますので、どうぞ遊びに来てやってくださいまし!

あ、もちろんミニ小説の第二弾もありまっせ!どんな展開になるかはお楽しみに!


ボイトレのスクールの方も順調にレッスン生がプロになったり、作品に出演したりガンバってくれてますよ!
こちらの情報も随時書いていきたいと思います。

というわけで、ライブツアーが一段落した私のバンド情報から…

バンド名は 神座 と書いて KAGURA と読みます。
もう18年前に活動を開始していたので、まさか関西方面に同じ漢字を使ったお店があるとは知りませんでした^^;
神座は、石神座(いしかぐら)という、ストーンヘンジのような神様が降臨して座る椅子からいただいた名前でした。神楽の古い漢字とも言われています。

サウンドは、基本ハードロックですかね。ただし、社会派のね!

フォトジャーナリストが写真で社会を紹介するように、歌で社会を描写できれば、というのがコンセプトです。

さ、来月は我がふるさと、沖縄での初ライブです。6月26日水曜日に沖縄県名護市のバードランドというライブハウスでの演奏が予定されています。

それまでにレコーディングして、レコ発ライブになれば良いな〜と思っております!

さらに、今後もイベントが企画されているので、そちらともどもよろしくでっす!んじゃ!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

第5回BEボイトレ発表会、無事終了!

いや〜、ここ最近、小説もどきばかり書いてたので、なかなか普通のネタが書きづらかったな〜(^◇^;)
ショーン君の成長も、これからまだまだ楽しみにしてくだされf^_^;)

先日、我がボイトレスクールの発表会が行われました!昨年に続き、芝居進行という、ミュージカルのような発表会でした*\(^o^)/*

なんでそんなことをするのかというと、ウチではプロ、アマ問わず歌手や声優などがいるために、単純な順番発表じゃつまんないと自分が思ってるからなのですf^_^;)

と言いながら、今日も今からリハーサルなので、続きはまた書きますねm(_ _)m
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43

このページの先頭へ