Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 81
 不思議な声の物語 by R::想いよ届け!2

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

想いよ届け!2

声の力の続きなんだけど、7年前に他界したRの父親のことを話そっかな(重くはないよん)。
ある病気で、病院に入ってて、あと1週間もつかどうか、みたいな時のことなんだ。病院から電話が入って、「すぐに来て下さい」「なにかあったんですか?」「とにかく急いできて下さい!」みたいなやりとりで、こりゃヤバいぞ、と思ったわけよ。病室に着くと、医者や看護士さん達が、親父のベッドの周りで神妙な顔して待ってたんだ。意識もなく昏睡状態。声をかけても反応無し、ということを無言のうちに言ってる風情なのよ。ところが、Rが「とうさん!」と声をかけたとたん、開いていた瞳孔は一瞬で元に戻って、意識を回復、返答も普通にできるようになったのね。Rとしては、「こんなもんだろうな」と思ってたんだけど、その場にいたお医者さんたちが、目を潤ませながら、「やっぱり親子はすごいですね!」と根拠無いでしょ!的なことを半ば感動して言ってきた。すかさずRは、「声の出し方ですよ!」と、(これもまだ科学的な根拠は乏しいけどねトホホ)冷静な態度で言ってました。きっと、意味は通じてないと思うけどね(笑)ま、しばらくして親父は天国に旅立ったんだけど(合掌)、ますます声の力を実感した出来事だったのよ。ちなみに、変な宗教とか、超能力とかじゃないからね(^^)ご安心を!声にはまだまだいろんな不思議なことがあると思うんだ。そのうち、初めてその力を体験した話をしょうかね。んじゃ!by R
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ