Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 81
 不思議な声の物語 by R::映画「僕たちのプレイボール」ボイトレGO!GO!2

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

映画「僕たちのプレイボール」ボイトレGO!GO!2

「僕たちのプレイボール」の挿入歌予定の歌のレコーディングに行ってきました。自由が丘にある有名なレコーディングスタジオです。

相変わらず元気な子供達が、レコーディングブースの中で暴れていました。みんなボイトレの成果が出ていて、日ごとにいい感じになっていくんだろうな〜と思わせる出来でした。えっ?音程?リズム?...いやいや、あらためて歌はテクニックじゃないな〜と思う1日でございました。(そ、それ以上はご勘弁を!)

冗談はともかく、ほんとにいい雰囲気のレコーディングで、ミキサー卓前がこんなに笑いが絶えないのは、なかなか見た事がありましぇ〜んでござった。音がとれなかった子が、おっ、と思うほどハモってたり、歌に表情が出てたり、やっぱ一流の役者を目指そうとか思ってる人は、習った事も素直に吸収して、自分の能力を伸ばしていくんだな〜とシミジミ感じましたっす。あまり船頭多くしてなんとやら(古)、にならぬよう2時間弱でスタジオを後にしたのですが、完成が楽しみでんな〜!

し、しかし....その後を悲劇が、、、クゥ〜。バイクで15分もあれば着く距離だったので、行きはよいよい楽勝だったのですが、帰りになったらエ、エンジンがか、かからん???古いタイプなので、キックを使うんですが何にも言ってくれません。押しがけ?もちろん試したさ〜。チョーク?おっ!かかりそう!、、、ダメ,、、かかった、、、ダメ,、、かかっ、、、ダメ、、、
この繰り返しで1時間をかけて自宅にたどり着いたのでした。汗だくになったRは「うん、良いトレーニングになったな!かかと蹴りの威力も増したようだな!ふふふ」と自分をごまかす口実を思いつきながら、シャワーを浴びたのでした、、、。

でも、本当に彼らの顔を思い出すと、ボイトレ冥利につきるにゃ〜と思うのでやんした。彼らの詳細は「僕たちのプレイボール」で検索してみて下され!

さ〜て、今日も別のレコーディングに行くぞ!!(.....電車で行こ)んじゃ!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ