Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 81
 不思議な声の物語 by R::#1ムスタング10

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

#1ムスタング10

「ヘイ、ボーイッ!!」

「あっ!ママッ!ジェイクだ!!」



あ、ホントだ。東京に戻ってきたのに、外人に迎えられるのってのは、なんか不思議な感じが…ま、オレが迎えられてるんじゃないけどね、トホホ。



「ハーイ、ジェイク!わざわざ出迎えなんて、気が利くじゃない!」

「おいおい、な〜にを楽しげに言ってんだよ!今日はミッキー“ザ・ビッグマウス”がゲストの日だって言ってたろうが。」

「あら?そうだったかしら?」

「あら、じゃねえよ!ライブの1週間前には帰ってくるって言うから、迎えに来てやったのに、何にも言わずに延長するから、ずっとこのゲートで門番だったじゃねぇか!」

「え?ジェイク…1週間もここで待っててくれたの?…ゴ、ゴメンナサイ…。」

「ハハハ!ジョークに決まってんだろ!相変わらず、優しいなショーンは!」

(ドン!)

「イッタイな〜、ボクだってジョークだよ〜だ!ハハハ!」



おや?ジェイクの張り手で飛ばなかったなショーン??



「しっかしショーンよ。たったの2weeksだったのに、なんか背が伸びたんじゃんぇのか?」

「ん?どうかな?計ってないからわかんないけど、でもね、すっごく楽しかったよ!」

「さあさあ、話しはライブハウスに着いてからよ。はいこれ。」

「お、重っ!このジェイク様をポーター代わりに使うヤツはミッキーだけだぜ。」

「その代わり、本場の美味しい泡盛持ってきたんだから、ねっ!」



ねっ!じゃないでしょが、もう。ジェイクにウインクなんかしても…あら、妬いてんのかね、オレ?



「じゃ、リハに間に合わすために、ぶっ飛ばしてくぜ!オレのマシンはファントムより速いんだ!」

「ね、ジェイク。ファントムって何?」

「え?」

「ジェイクったら…そのセリフはシュウの時代でしょ。ショーンは今時の小学生よ。ハハハ。」

「ま〜たっく。やりにくい時代になっちまったぜぇ。ま、いいや。ショーン、オマエも演奏するか?」

「もちろん!やりたいことがあるんだ!」

「お、やっぱり変わったなボーズ。見た目じゃわからねぇけど、ヒト周り以上大きくなったような気がするぜ。」



さっすが、元ハマの番長。…これも古いか。良いカンしてるね。マジでショーンのヤツは、見た目は小学生だけど、十分普通の大人になら負けない、ギターと手(てぃ〜)を身に付けたもんな。

そっか〜ライブか〜。今日は楽しみだな〜。おっとっと、オレのことを忘れんなよ。せっかくのライブが見られなくなっちまうからな〜。




次回、伝説のギター炸裂!…なんて、新展開まであとわずか!んじゃ!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ