Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 81
 不思議な声の物語 by R::1年間限定プロ(キッズ含む)コースWSオーディション!

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

1年間限定プロ(キッズ含む)コースWSオーディション!

今回は、ちょっとだけ告知です!


当、ブレイブハート・エンターテインメントでは、1年間限定のレッスン生を募集しています。
内容は、1年間という期限をもうけて、プロとしての技術はもちろんのこと、各種事務所への所属や仕事の現場デビューを目的とした、完全プロ志向のレッスンです。


最近のプロコースに通うレッスン生の事務所所属オーディション合格や舞台デビュー、レコーディングなどを踏まえ、短期間にプロへのアプローチが可能ですか?という質問がいくつか寄せられたことがきっかけで、限定プロコースを作ったというわけです。


誰にでも才能は有り、可能性は存在している、といつも言っていますが、期間を区切って、プロで通用する人材にするのは、かなり大変なことですね。

ですから、今回は通常の(言ってみれば、何年かかろうともプロになるんだ!という意気込みの)コースとは異なり、入会に制限を設けました。


ただし、オーディションではありますが、ワークショップのように現在の実力や改善点、将来性なんかをレクチャーする内容となっています。合格に至らなくても、十分に為になると思いますよ。

興味のある方は、ブレイブハート・エンターテインメント(http://braveheart.jp)のサイトをご覧の上、「お問い合せ」より、メールにてご連絡ください。追って詳細を返信いたします。


ということで、専門学校に通ってるけど、なかなか上手くならないとか、どこが悪くてオーディションに落ちるんだろうとか、または、ここの事務所に入りたい!など具体的な方向性を決めてる人など、一度ワークショップのつもりで来てみてはいかがでしょう。



では、今回はこんなところで、んじゃ!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ