Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 81
 不思議な声の物語 by R::序章13

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

序章13

お、いたいた。お母さんすいませんね〜面倒見てもらっちゃって。

…ま、聴こえないわな、フゥ〜。

「ダ〜」


ん?ショー君は聴こえるのかな?


「ダ〜ダ〜ブ〜」


さっすが俺の子!これからずっと見守ってるから、母さんのこと頼んだぞ!ダ〜!


「ダ〜ダ、ダ〜」


よいお返事です!!

お、タクヤと村上君だ。村ちゃん、いっつも運転ありがとね。


「…っかし、シュウさん刺したヤツ、昨日警察に自首したらしいんですけど、未成年だからって、名前の公表も無けりゃ、罪も軽くなるんじゃないかって言ってますよ。しかも酔ってケンカしたあげくの不慮の事故ってことみたいで、傷害致死とかなんとか。」

「クソ野郎が〜。損害賠償もできねえってか?あの時強引に3次会まで引っ張っとくんだったな〜、ちきしょ〜!だいいち、助けてやったはずのオヤジは全然出てこないんだろ!ふざけやがって〜!」


やっぱタクちゃん、いいやっちゃな〜。でも、あんときは1分でも早く家に帰りたかったしな〜。
ん?未成年だって?…たしか…20代か30代だったような記憶が…記憶って、誰のよ。俺この世の人じゃないのにねへへ。なぜだか、悲しいって感情が湧かないんだよな〜不思議と。そういえば怒りってのも無い気がするな〜。
はぁ〜、やっぱ死んじゃったってことなのね〜。ま、しょうがないか!前向きに生きよう!死んでるけど!


「それでは、ご葬儀に移りたいと思いますので、ご親族の方は会場の方へ移動してください。」



は〜、いよいよね。短い人生だったけど、良いこといっぱいあったよ!
まだ、この世界にいるけど、みんな!ありがとね!んじゃ!


「ダ〜!」






「…というわけで、シュウも無事天国に旅立ったということで、明るく見送ってやりましょう!献杯!」


ららら〜、やっぱそうなるのねトホホ。この宴会好きが〜!無理矢理明るくしようとしやがって〜!

おまえ目赤いし、潤んでるし、唇噛み締めてるし、ありがとなタクヤ。

ん、未雪は。

あら、さっすが俺の嫁。涙は昨日で枯らしたかな。これからはお前が大黒柱で頑張ってくれよ、ショーンと一緒に!


それじゃ、来週まで、皆さんが元気でありますように!じゃな!




次回新展開…か?んじゃ!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ