Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 81
 不思議な声の物語 by R::オーディション対策Q&A

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

オーディション対策Q&A

オーディション対策コースを作りました。と、前にも書いたかな。

我がブレイブハート・エンターテインメントでは、現役の歌手はもちろん、これからプロのシンガーを目指す人や、アンチエイジングコースでダイエットや健康維持、果ては若返り?までも目指そうとする人、
はたまた幼稚園から通って3年目で、ついに大手プロダクションの特待生に合格した女の子、現役の俳優、声優さんに至まで、多彩な顔ぶれに対応するボイストレーニングを日夜行なっております!


ま、そんなに大仰に書くことではないんだけど、皆さんがそれぞれの目的に合わせた成果が、どんどん出ているので、心より嬉しく思っているしだいでございます!


そんなレッスンの中から、当然レッスン生もオーディションに参加する機会が出てくるので、アドバイスを兼ねたオーディション対策を行なっているのですが、今回その対策のみを特化したコースを作ったというわけでございます。


なんか、受験対策みたいで嫌な感じを受ける人もいると思うんだけど、せっかく自分の夢の入り口に向かおうとしているのに、なんの準備もしないでオーディションを受けにくる人が多いので、少しだけ後押しができたらな〜ということから設置したのですよ。


で、いくつか質問が来たので、アンサーがてら、どんな内容なのかを少しだけお伝えしたいと思いますね。


ちなみに、オーディションを受けるに際しての心構えは、以前、オーディション対策についてというタイトルで、何回かに分けて書いているので、そちらも参考にしてみてください。(ブログ初めて間もない時だったと思うけど、読みにくいので悪しからず、、、あ、今もでした??)


時期的に言えば、シュウカツ、就職活動の時期ですよね。大学生に至っては、3年生になった時から2年間もこれに費やすみたいです。

自分の将来を見つめて、服装や髪型、靴の形にまで気を使って。


ね、これとオーディションって同じでしょ?自分の仕事を決める大事な面接。準備するのは当然のことだと思いませんか?


さてさて、これもシリーズとして、何回か書いていこうと思います。(小出しで悪いわね^^;)
では、次回1次審査対応策ってとこでお会いしますか、んじゃ!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ