Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 81
 不思議な声の物語 by R::序章12

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

序章12

「…み…みゆ…み・ゆ・き…」

「…え?シュ、シュウ?!…シュウ!!!先生〜!」

「いいから…聞いて…くれ…」

「…うん。しっかりして、聞いてるから。」

「ショーンのこと任せたぞ…俺はずっと…見守ってるからな…」

「何言ってんのよ!しっかりしてよ!」

「未雪…サ・イ・コ・ウ…んじゃ!」

「シュ〜〜〜ウ〜〜〜〜!!」





「どうも、ご丁寧に。こちらにご記帳をお願いします。」

「須藤さん、少し休んでくださいね。」

「いや、ミユキちゃんこそ少し休んだ方がいいよ。チビの面倒もあるんだろ?」

「うん。でも動いてる方が…。須藤さん、会社はいいの?」

「当たり前じゃない。シュウのためならさ…クっ…あ、ご、ごめん。」

「ううん。ありがとね。ホントに助かる。」

「しっかし、あいつらしいよな〜、人のために自分が犠牲になるなんてさ。学生時代のボランティア精神がずっと残ってたんだろうね。」

「そうね。でも、ずっと見守ってるって言ってたから、今度は私たちにボランティアしてくれるんじゃないかしらね〜?」

「うん。きっとそうだよ。アイツおとなしくて言うこと聞きそうな雰囲気なクセに、いっかい言い出したら、絶対揺らがないヤツだったからな〜。今も、どっかから見てるんじゃないの?ハハハ…」



…そ。その通りでございます〜。って、なんだよ、俺の葬式かよ??
タクヤが仕切ってくれてるなら、ま、いいけど。

よくな〜い!!なんで俺は意識だけ残ってんのよ?

漫画?映画?オカルト?ゴースト?

(あんたも、移動しないタイプかい?)

ええ、そうなんです、って誰よ?!

(あ〜新人さんね。パラレルワールドって聞いたことある?普通は別の世界に移動して記憶もリセットされるらしいんだけど、たま〜に居るらしいんだよね、移動出来ない人が。あんた頑固でしょ。)

ええ、まぁ頑固ですけど。って、おいおい!幽霊とかじゃないわけ?

(違うらしいよ、前に出会った人の受け売りだけど。意識を一つのエネルギーと考えて…とかなんとか。ま、いいじゃない。じゃ、私はこの世界にでも入り込みますかな。では…)

お、おい、あんた!もう少し詳しく…き、消えた?あ、俺も消えてるクチか。

なんだかよくわからないけど、未雪達の側にいられるんならいいや。

ん?彼女?…あらマスターも…たしか


「はい。ありがとうございます。ではこちらにご記帳をお願いします。」



「…はい、どうも。…夏木真弓…な・つ・き・ま・ゆ・み…ミユキちゃん、彼女知ってる?」

「いいえ。どなたですか?」

「夏木真弓。大手芸能プロダクションの女社長。」

「あら、須藤さんと同業?」

「とんでもない!こちとら弱小企業の身ですから。そんな俺が同業なんて言ったら、鼻で笑われるよ。」

「そんな偉い人なの?そんな人がなんでシュウと?」

「多分、一緒に来てたのが、アイツの行きつけバーのマスターらしいから、店繋がりとかじゃないの?」

「そ〜、、、それだけでそんな大御所が来てくれるなんて、シュウの人徳ね。」



でしょ〜!未雪はよ〜く分かってるね〜!でも、そんなに親しかったわけじゃないんだけどね〜。ん〜、ま、有り難いことです。

そだ!ショーンはどこよ?




次回…どんな展開になるか、わかりません!んじゃ!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ