Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 81
 不思議な声の物語 by R::第4回BEボイトレ発表会、無事終了!&'12期生募集

Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

第4回BEボイトレ発表会、無事終了!&'12期生募集

少し時間が経ちましたが、先週の土曜日、10日に無事発表会が終了しました。

全部で11組参加。現役レッスン生や卒業生、子供から大人、北は北海道から南は沖縄、プロからアマチュアまで、多岐にわたる人たちの宴でございました!


今回はいつもとは違い、芝居進行というものを試みてみましたが、大変面白くやりがいがあった反面、非常に大変だな〜という面もありましたね。

俳優や声優を目指す人達にとっては、お芝居に徹した方がやりやすかったでしょうが、歌手コースの人達へのインタビューは、ごくごく日常の会話に成らざるを得ないので、その切り替えが苦労する所となってましたな〜。

歌手コース側は、やはり突然芝居的セリフでの問いかけに、戸惑う面もあって、客観的に観てると、非常に微笑ましく楽しめましたよ^^v


最後のトークでも言ったことなんですが、大手とは違う小規模なBE(ブレイブハート・エンターテインメント)のシステムからでも、テレビや舞台での活動、大手プロダクションへの所属など、具体的な成果がどんどん出ていることに、主催者としても本当に喜びを感じる今日この頃です。


さてさて、今日は久々の宣伝です、すんません^^;

そんなBE(ブレイブハート・エンターテインメント)が、2012期生を募集します。夢を形にする予備校的ボイトレ塾と思ってくれれば良いかな〜と思います。

また、オーディション対策専門のコースを開設しました。審査員の立場から、写真の録り方や提出音源の作り方など、もう少しこうすれば…というようなことを具体的にアドバイスするものです。
写真撮影やデモ音源(自分の歌唱)制作なども行ないますので、オーディション審査の1次より2次、2次より本選通過を目指す、本気な方はどうぞ利用してみてくださいね。

詳しいことは、BE(ブレイブハート・エンターテインメント)のホームページをご覧ください!


さ〜て、来年もバシバシっと頑張っていきましょう!んじゃ!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ