Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 81
 不思議な声の物語 by R::序章8

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

序章8

「2番電話ですよ。」

「あ、はい。」


相変わらず、味も素っ気も無いのね〜


「もしもし、お電話変わりました。…あ、はい。…は、では早急に。…あ、いや、すぐ行きます。」

「どうかしました?」

「いや、生まれたみたい、なんだけど…いや、今日早めに抜けるわ。」


なに、この不安な感じ〜。って、サスペンスドラマじゃね〜っての。とりあえず、病院ね、っと。



え〜と、205号室っと。の前に、ナースステーションだっけか?ここら辺を右っと。


「おめでとうございます!」

「え?あ〜、あ!ど、どうも!で、元気な…」

「え〜元気な男の子ですよ〜」

「あ、ありがとうございますっ!」


…ん??なんだ、この感じ?


「…それで、一つお伝えしなければならないことが…」


おいおい、なんだよ〜、ドラマじゃね〜だろ〜な〜


「奥様なのですが…」

「あいつが、なんか問題でも?」


よく暴れるしな〜、看護師の皆さんにご迷惑でも〜って、そんなんじゃなさそうね〜


「実は、出産の際に、過度な緊張状態になって、現在意識が混濁しています。もうしばらくすれば回復すると思いますが…」

「え?…だ、大丈夫なんですよね〜」

「はい。ただいま集中治療室で…」

「ど、どこですか?い、行きます!」


これ程、慌てるとは思わなかった。でも、なぜか、客観的な自分もいて、慌ててる自分を冷静に観てる自分がいるのを感じてる。嫌なヤツだな、俺…。


「は、入れますか?」


入れるのかよ。それってやばいってこと?


「どうぞ。」


…なんだよ…医者も看護師もずらっと並びやがって!

…顔、下げてんじゃねえよ〜!

…なに、悲しそうな顔してんだよ〜!


「おい!未雪!」


ふ、ふざけんなよ!フルパワ〜!!


「お〜〜〜〜〜〜い!未〜雪〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」


「…n…nn…nnn…あ…あな…た…」

「あ!お、おう!ダイジョブか!」


おいおい、な〜んで医者どもがウルウルしながら見てんだよ〜


「中村さん!大丈夫ですか!?」


俺が聞きて〜よ!ど〜なのよ!?


「良かった〜!やっぱり家族の声かけが一番ですね〜!!」


ふ、ふざけんじゃね〜よ〜!!
なに、終わってたっていうわけ、実は〜。


「このまま意識が戻らなければ、大変なことになってた所でした。これで、安心ですよ。」

「あ、ありがとうございました…。」


歌が、植物状態の人の意識を取り戻したっていうのは、昔なんかの雑誌で見たことあるけど、まさかね、…。
でも、これって…あの子が言ってた…ま、そんなこと今はどうでもいいや!


「よっしゃー!!未雪!!よ〜やった〜!!!愛してるぞ〜!!!!!」


次回「ショーン誕生!」でお会いしましょ!んじゃ!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ