Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 81
 不思議な声の物語 by R::第4回BEボイトレ発表会迫る!

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

第4回BEボイトレ発表会迫る!

さ〜て、小説「不思議な声の物語」も佳境に?入ってきましたが、楽しんでいただけてますでしょうか?

実はこの小説、ボイトレを皆さんに分かりやすくお伝えしようと思って始めたのですが、どんどんイメージが膨らんで、序章がまだまだ終わらないという状況になっておりますです!

つ、つまり、まだ主人公は出てきておりません!!

し、しかし、書いてる自分でいうのもなんですが、この先、本当に面白い展開になっていきます。

ただし、毎回の書き下ろしという、常に切羽詰まった状況で書き進んでいるため、内容は書いてる本人にもわかりません。


で、小説ばかり書いてると、なんのブログか分からなくなってきたので、近々の情報がてら、本来のブログ内容をお伝えしましょう!


そう、このブログは、自分の夢や目標のために、ボイストレーニングを必要もしくはやりたいと思ってる人たちのためのブログとして開設したものです!


おかげ様で、当ボイストレーニング教室には、プロの歌手や役者さん、声優さんまで参加してくださるようになってきましたが、皆さんここで得た知識を現場で使うのはなかなか苦労しているようです。仕事でお金をいただくってことは、どの業界でも今や大変なことになっていますからね。


現役ではない皆さんについてですが、夢を追いかけて、私の所へやってきていただいている方には、大変申し訳ないのですが、昔のようには、誰でもすぐにプロとして稼げるようになるってことは、難しい時代になってしまいました。これだけは正直に申し上げておきますね。

が、しかし!

プロとしての最低限の実力や、知っておくべきことなどは、皆さんの身に付けているのだ!と自負しています!

今年は、有名な方の舞台への参加、各社芸能事務所の所属オーディション通過など、(キッズコースの小学二年の女の子は、これから注目ですよ!きっと!)前向きなエネルギーは、益々膨らんでいるように思えます!



さ〜て、そんな第4回BEボイトレ発表会!が、12月10日土曜日に行なわれます!

場所は、東急目黒線 武蔵小山駅下車。徒歩1分。駅前Mr.ドーナッツ向かい、ペットサウンズレコードの地下1階。ライブ・カフェ・アゲイン!

13時開場、14時開演、17時終了予定。チャージ1000円。


今回は、現役アイドルはツアーに出てるため参加しませんが(1500人くらい集まるステージで、新年までライブスケジュールが詰まっているそうです。ちなみに、ファンの方達に、「急に歌、上手くなったよね!」とか「こんなに歌上手かったっけ?」とつぶやかれてるそうです。ブレイクも間近かなっと楽しみにしてますよ!)、プロとアマチュア、しかも歌手と役者の混合発表会。しかも芝居進行という斬新な趣向でお送りするものになります!

稼げるようになることはもちろん、そうでない自分の基準で演じることも大切なことなんだと、あらためて認識できる素敵な発表会になると思っています!

ただ、今回は会場が小さめのため、入場できない場合がありますので、気になった方はお早めに、ライブ・カフェ・アゲインTEL:03(5879)2251に確認してくださいね!


さ〜、次回はいよいよ、シュウの子供が誕生か??

んじゃ!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ