Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 81
 不思議な声の物語 by R::序章6

Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

序章6

「…シュ…シュ…ウ…シュウ!」


「え?」

「え?じゃねえよ!ま〜たどっかにトリップしてたんか〜。明日も早いから、いつものラスイチ乾杯な!」

「お、おう!」

「それでは、来週まで皆さんが元気でありますように!カンパ〜イ!!」



ま、タクヤのこの締めも、一週間の区切りみたいなもんで、無きゃ無いで、寂しくもあるかな〜。

最近は、タクヤんとこのスタッフさんが、ワンボックスに機材積んで運んでくれるから、オヤジの体にはほんと、助かるって感じ。少しだけ大人になって良かったと思う瞬間であるのだ!

あ、運転手はお酒呑めない子だからご安心を。

今日は、もう一杯だけ、マスターんとこで呑んでくかな〜、、、



、、、と、ヤバ、寝たか?
「マスター、寝言いてなかったよね?」

「ハハハ、ダイジョブっすよ。でも、今日はいつもより寝顔が可愛かったですよ〜ニコニコ笑ってて。」

「おいおい、ヒトの顔観察してるんなら、起こしてよ〜。」

「よく言いますよ〜。何回も声かけてたんだから〜。お隣が気にしてるみたいなんでね〜。」

「んあ?…ど、どうも…」


ここのカウンターバーは、9人がけなんだけど、俺はだいたい一番奥に陣取ることにしてる。寝やすいからね〜、すいません。

にしても、客の入ってない時に、わざわざ隣の席に座るって…き、きた〜!
おいおい、んなわきゃね〜だろ!



「夏木です。」

「あ、ども。中村です。って、はじめまして?」

「いえ。私は路上で良くお見かけしますよ。」


ん?まさか会社サボってパチンコ屋から出てきた時か?


「会社が近くなもんで、バンド、やってますよね?」


な〜、そっち。酔ってるな俺。


「え、は〜。趣味なんですけどね〜。あ、わかりますよね、趣味か本気かなんて、てへへ」


てへへ、じゃねえよ!もうすぐ本当のオヤジになるっていうのに!


「ええ、本気で歌ってるって、ちゃんと伝わりましたよ。」

「でしょ。ま〜本気でやらないと立ち止まるお客さんに失礼ですからね。って、マジで言ってます?それ?」

「ええ。でもお金が取れるバンドとは思いませんけどね。私、明日早いので。たまに聴きにいきますね。じゃ。」

「じゃ…」


ん〜、なんじゃ、ありゃ!はいはい、お金は取れませんよ〜だ!
だからサラリーマンやってんだから、プンプン!
な〜んか、明日早いヤツばっかだから、帰るかな〜我が家へ。
電気の点いてない我が家へ…
フフ、でも来週には、退院して、そしたらマイサンと3人じゃ〜!!プププ


「シュウさん、大丈夫ですか??」

「…」

「お会計、月末で?」

「お、おう。よろしくね。」


ってと、今週もガンバンベ〜かな〜!!



次週、「新たなる旅立ち」な感じ〜で、んじゃ!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ