Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 81
 不思議な声の物語 by R::声優さんいらっしゃい!Z

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

声優さんいらっしゃい!Z

今回はちょいと告知モードで失敬、失敬!

声優ブームはここんところ凄い感じで盛り上がってきてるけど、うちのサイトやブログへのアクセスキーワードも声優関係の人がずいぶん多くなったんよ。
以前にも小出しでブログに書いたんだけど、問い合わせも有ることから、ちょいとワークショップを久しぶりにやろっかなあ〜と思います。

で、何をやるかは実際に集まった人たちのレベルによって若干変わると思うんだけど、基本的には
1.発声とは? 2.声のコントロール 3.声優になるために知っておきたいこと
ってところかな。

いろんな養成所や事務所ですでにレッスンしてる人もいると思うんだけど、そこで習っていることが、「な〜るへそ!(古!)」となるようなレクチャーを行う予定です。

1回の講義は、(日曜日の14時くらいから)2時間程度を予定しています。費用や場所、日にち等、詳しくはメールにてお返事いたしますので、興味を持った方は、次のアドレスへメールくださいね。
info@braveherat.jp

ん〜、完全に宣伝にしか見えんわな〜。でもあくまでサポートの気持ちでありんすよ。ダメ?あっそ…。

お待ちしてま〜ス!!んじゃ!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ