Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 81
 不思議な声の物語 by R::あけましておめでとうございます!

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

あけましておめでとうございます!

いや〜、ついに2010年になってしまいましたな〜、ってもう6日になってしまってるのね(^^;
遅まきながら、本年もよろしくお願いしまっす!

そういえば、このブログだけを見てる人には、年末の「RIKA」ライブのことは「なんのこっちゃ?」だよね。彼女はRのボイトレを受けいて、今年からいよいよライブ活動をスタートさせる新人君なのですじゃ。(去年はウォーミングアップで少しだけライブってたけどね)
トランス系有り、チルアウト系有りのクラブミュージックが主体となるかな。曲作りとギターでアチキも参加してごじゃるので、よかったら応援しておくんなまし。(ちなみに今月は26日に渋谷のテイクオフセブンというライブハウスでやりもーす。対バンで短いライブだけど、チラ見で来てくださればありがたや)

もう一人、去年から曲作りをしてる女子がいるんだけど、こちらももう少しでネット配信やテレビのジングルで使ってもらえるようになると思うので、具体的になったらご紹介しまっさ!

さて今年はどんな年になるのかいね〜。これを読んでくれてる皆さんが、少しでも「形ある夢」を手にできますように、心より願っております!

そうそう、4月頃から、主に歌がメインになっちゃうけど、「登竜門ライブ(仮)」を始める予定です。小さいダイニングバーでのパフォーマンスをスタートに、ライブハウス、ライブホールへと昇っていくっていう感じね。これも具体的になったらお知らせします。

では今年一年、またまたお付き合いくだされ!んじゃ!!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ