Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 81
 不思議な声の物語 by R::#1ムスタングfeat.三線9

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

#1ムスタングfeat.三線9

「で、どうでした、資料館は?」

「うん。もっと勉強しなくちゃって思っちゃった。」

「あれ。坊やはおりこうさんなんだね〜。普通君くらいの子は、怖かった〜とか、今の時代に生まれて良かった〜とかしか言わないんだけどね〜。」

「おいおい、ワシの孫じゃよ!その辺の子と一緒にしてもらっては困るさ〜、ハハハ!」

「ねぇ運転手さんも洞窟に隠れてたの?」

「ハハハ、いや私はそれほど歳じゃないよ〜。でもね、いっぱい親や親戚から、その時の話しは聞いているけどね〜。」

「そうね〜、ショーンから見たら、60代も80代もわからないわよね〜。」

「あの〜、私50代ですけど…。」

「あ、あら〜、ハハハ!」



笑ってごまかすなっちゅうの!



「ハハハ!ま、マ〜マ〜のこんな所が気に入ったのかの〜うちのバカ息子は。ハハハ!」



はいはい、そうでございますよ!



「あんまり笑ったから、お腹空いちゃった〜。」

「ママ!そういうのはボクが言うセリフでしょ!」

「ハハハハハ!もうやめてくれ〜!ワシのお腹も空いてきよった〜!」

「あ、あんまり笑わせないでくださいよ〜!運転しずらいじゃないですか〜!ハハハ!」



なんと、なんでもないことで、ここまで盛り上がるんでしょ。でも、なんかいいよね、こういう関係って。



「さ〜着きましたよ。ここからは今の時間帯だと、タクシーで行くより歩いた方が早いですから。」

「そうなの?」

「あ〜、国際通りは時間によって通行制限があるからな〜。」

「どうですか、一緒に食事でも?」

「いや〜美人のお誘いで、行きたいのはやまやまなんですが、もう少し稼がないと…いや、本音は食事したら、島酒吞みたくなっちゃうから、ダメでしょ?運転しなくちゃならんからね〜。」

「ありがとな。あんた楽しかったよ。食事終わったら、空港まで行くから、その辺で休憩しててくれるといいんじゃがな。」

「ありがとうございました。私も楽しかったですよ。また偶然にお会いするのを期待してますね!はい、おつりです。」

「おう。」

「お父さん、それアタシのおつり!」

「ハハハ!みんな面白いね〜!」



ん〜、ますますショーンが一番大人に見えてくるな〜。



「じゃ〜のんびり歩いていくか。途中のお土産屋さんも見ながらでいいな〜。」

「あの〜、一応今回は空手修行が目的…ま、いいですわ!ジェイクにもなんか買ってかなくちゃいけないし。」

「ねぇママ〜。なんで言葉はがっかりしてるのに、顔はニヤケてるの?」



お土産買う気満点じゃないですか、未雪さん!

そう言えば、未雪とこんなふうに、この辺で買い物したんだもんな〜。歳をとるわけだよな〜、あ、オレは変わってないけど…トホホ。



「じゃ、ここの2階で食事したら、空港まで行こうな〜。」

「まき…し?」

「牧志公設市場(まきしこうせついちば)。観光スポットにもなってるのよ。」

「へ〜。じゃ、早く入ろ!」




次回、やはりまだ沖縄編でござる!んじゃ!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ