Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 81
 不思議な声の物語 by R::新シリーズ「不思議な声の物語」スタート!?

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

新シリーズ「不思議な声の物語」スタート!?

N計画の第二弾のレコーディングが、15日土曜日に終了したゼイ!
タイトルは「ONE DAY」。
親友、藤岡洋氏の作詞作曲によるミドルテンポのポップス??
当初、デモ段階では、ハードロックなイメージだったんだけど、歌い手が変わるとこうも変わるのねって感じ。
生ギターとのマッチングも面白い変化をみせて、またまた前回に引き続き、懐かし系ミドルロックになったんじゃないかいね〜。

前回の「リアル」は、小説家、今野敏氏の電子書籍「フェイク」のイメージソングとして既に配信しています。小説も少し前の時代のレコード会社を舞台にしたものなので、完全デジタル化する前の業界人には、ニヤケるシーンが多々有りまっせ!

第二弾「ONE DAY」も、今野氏関連で配信されると思います。じわじわと押し寄せてくる音圧と歌唱をご期待くだされ!


さてっと、「役者〜」シリーズが長かったので、音楽ネタを少し書いたんだけど、ちょいと趣向を変えて、ボイトレを解りやすく伝えていこうかいな〜と思ってたら、夜中にフッと思いついたので、これからしばらくの間、いよいよブログタイトルそのものを書いていこうと思っとります!

主人公は少年。父親の意志を継ぐべく、巨大な敵を“真の歌の力”で倒すため(どっかにあったような〜、、、いいの)ボイトレしながら旅をしていく物語!

(さ〜、まじでやるんですか〜?どこまで続くやら〜??)

ということで、ネットが繋がっている限りは続けるつもり、、、だと思う、、、かな?なので、
「これを読んで、君も勇者に成ろう!ハッハッハ…」

ま、まいいっか、、、では次回よりよろしくでごんす!んじゃ!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ