Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 81
 不思議な声の物語 by R::奇跡の声3

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

奇跡の声3

「おいっ!」「ピクッ!」
いよいよ、本当にR君の声に反応していることが、はっきり分かるようになってきました。
「この子、名前はなんていうんですか?」「チビ◯君だよ。」今度は名前で呼んでみました。
「チビ◯!」「ピタッ!」...な、なんと!?歩き続けていたチビ◯、「お〜〜っ、と、止まった!!」

この時点で、その場に居た3人は、もうなんの疑いも無く、「もっと声をかけてみよう!」

けっして神懸かり的なものでもなく、まるでサッカーの応援でもしてるように、チビ◯の反応を、一瞬を、見逃すまいと食い入るように見守っていたのでした。...が。

1時間もそんなことをやっていたので...、大物P氏とY氏は仕事もあったりで、飽きたのかな〜(いやいや、これはR君の印象。そりゃ、いくら反応が出てきたとはいえ、現実は非常に厳しいものだと思っていたのでしょうからね。背中では気にしつつも、仕事に入ってゆきました。)という風情に、どうでもチビ◯を復活させてやんぞ〜っ!てな具合で、武術オタでもあったR君。気功をも駆使して(...いえいえ、けっして超常現象の話じゃありませんよ〜。ちなみに気功は、東大病院のお医者さんでも取り入れてる、りっぱな治療法の一つになってきましたんですよ、ほんとだってば(^^)/)チビ◯に声をかけ続けていました。ま、なんでも試そうと思っただけなんだけどね。

す、すると!!再び、奇跡が!!!(...だから、奇跡の話じゃないってば〜!)

この続きは、またまた次回!ごめんね〜ごめんね〜、んじゃ!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ