Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 81
 不思議な声の物語 by R::奇跡の声

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

奇跡の声

これは事実です。少なくとも、その場に居合わせた人々にとっては。ここから先は、信じるも信じないも「あなた」しだいです。(いよいよこの話をするときが来たか〜。)

それは今から約20年程前のことでした。
その当時、R君はようやく音楽業界の入り口の横の隙間の木漏れ日を、片目で見えるかどうかの所に居ました(どこじゃいな?)ある人のつながりで、大物アーティストを何人も手掛けていた業界では有名な音楽プロデューサーと知り合うことができました。R君は、ことあるごとにその人の事務所に顔を出しては、いろいろな知識や情報や焼き鳥をいただいていました。仕事で少し(1年くらいかな〜)足が遠のいていた頃、「お久しぶりです!遊びに行ってもいいですか?!」と、恐れを知らぬR君は、軽い気持ちで電話を入れたのでした。(大物プロデューサーという感覚よりも、すっごく優しくて楽しい、音楽に愛情を持ったおじさん...すんません!、と思ってたんだろうね)すると、「おうRか。今から来るか?お前、犬は好きか?少し変わった犬が居るけど、それでも良かったら来いよ!」と、いつもと変わらない口調で誘ってくれたのでした。
2つ返事で、行く旨を伝えると、速攻バイクに跨がり一路大物Pの元へ!

チャイムを鳴らし、「おはようございます!」部屋に入るとそこには!!
                                つづく

次回、R君の見たものとは?乞うご期待、んじゃ!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ