Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-braveheart/web/braveheart/blog/R/class/View.php on line 81
 不思議な声の物語 by R::日本作曲家協会ソングコンテスト2016優秀作曲賞受賞!

Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

日本作曲家協会ソングコンテスト2016優秀作曲賞受賞!

以前やっていた、「神座kaguraの音楽市場!」というラジオでも、たびたび紹介していた武蔵小山の銀嶺 ぎんれい というラーメン屋さんで、なにげに見ていたスポーツ新聞に、小さく載っていたソングコンテストの一般募集に応募したところ、この度、優秀作曲賞をいただきましたo(^▽^)o(なんでも、やってみるもんだなぁ〜と感じております。)

課題の作詞二編から一つを選んで曲をつけるのですが、歌詞が気に入って参加してみたのです。
で、去る10月3日に、日本作曲家協会音楽祭の中で、紹介され、そのレセプションで授賞式をしていただきました。

この賞は、今までは協会会員のみの応募だったところ、今年から一般公募をするようになったとのこと。

その第1回目の一般受賞者ということになりました。
会員165作品、一般77作品の中から選ばれたことは、今となってはなかなか大したことだったのだな〜と思っております。
(ま、書いたときには、絶対グランプリだ!と思ってたんですけどね^^;

てことで、今後もますます曲作りに邁進したいと思います!

いよいよ神座Kaguraのアルバムも年内には完成するみたいなので、お楽しみにしていてくださいませ!

ではでは!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ